DNS登録申請について

教育研究用情報システムのDNSサーバーにホスト名を登録する際の申請です。

申請方法(メールの場合)

申請書を添付し、下記宛先までメールで送信してください。
 

  • 管理責任者となる常勤教員・職員が申請する場合
    →必ず大学のメールアドレス(tmu.ac.jp)から送信してください。
  • 管理責任者となる常勤教員・職員以外が申請する場合
    →必ず管理責任者の了承をえた上で、管理責任者の大学のメールアドレス(tmu.ac.jp)をCc(写し)に含めて送信してください。

     

【申請メールアドレス】
 tmu-shinseitmu.ac.jp :南大沢システム管理室1

 ※メール送信の際は●をアットマークに変換して送信してください。

申請方法(書面の場合)

申請書を窓口に直接お持ちいただくか学内便で提出してください。

 

書面で申請の場合は管理責任者の「押印が必須」となります。

窓口(申請書の提出)

キャンパス

申請受付窓口

受付時間(祝日除く)

南大沢キャンパス

情報処理施設102室 システム管理室1

月~金 10:00~17:00

日野キャンパス

2号館204室 計算機センター

月~金 10:30~16:30

荒川キャンパス

図書館棟2F CPU室

月~金 09:00~17:00

注意事項

  • サブドメインは所属によって決められていますので、削除することや変更することができません。
  • 利用開始日の3日前までには申請をお願いいたします。