教育研究用情報システムを次年度以降も継続して使用する場合は、以下リンクの案内を
ご確認いただき申請書を提出してください。
「教育研究用情報システム ユーザーID継続利用申請」について
■申請受付期限
2024年3月29日(金)必着
※未提出の場合、4月以降にシステムが利用停止となり、1年後にユーザーIDが削除されます。
■申請対象者
・客員教員、研究生、博士研究員、専門研究員、研修員、共同研究者、客員研究員
・管理運営上又は事務上の職務としての利用者
・共用(組織用)ユーザーID、ホームページ管理用ユーザーID、授業用ユーザーID
※なお、本継続申請は、来年度も引き続き教育研究用情報システムの利用資格を
保有する方を対象としています。
今年度の離職等により利用資格を失う場合は継続申請はできませんの
で、ご注意ください。
※常勤教員・非常勤教員・名誉教授・学部生・院生は、本学在籍中は自動継続するので申請不要です。
■申請方法
・申請書の提出は出来る限りメールに添付の上、送付をお願いします。
【本件に関するお問合せ】
□南大沢キャンパス システム管理室1(情報処理施設102室)
□内線 2610
□外線 042-677-2410
□メール tmu-shinsei●tmu.ac.jp ※●は@に変更して送信してください。