【重要】停電及び学内ネットワーク停止のお知らせ

法定停電のため下記のとおり、停電及び学内ネットワーク停止が発生いたしますので、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

1 学内ネットワーク停止について

  全停電に伴って、以下のとおり日野キャンパス学内ネットワークの利用を一時停止します。

 【日野キャンパス学内ネットワーク】

  停止時間 2025年5月16日(金)18時00分から5月18日(日)19時00分まで

学内システム

全停電による影響範囲

 教員・学生メール

 学外ネットワークから利用できます。

 職員メール

 学外ネットワークから利用できます。

 TMUNER

 学外ネットワークから利用できます。

 無線LANシステム

 日野キャンパスでは利用できません。

 

 【授業用Wi-Fi(5G)】

  停止時間 2025年5月16日(金)18時00分から5月18日(日)19時00分まで

 

2 全停電に伴う立入禁止について

  2025年5月16日(金)21 時00分から5月19日(月)6時 00分まで

  停電時は、全施設の消火設備等が一切使用できません。危険防止のため、学生及び教職員の学内への立入り

  及び残留を禁止します

3 停電時間

  • 停電時間 2025年5月17日(土)7時00分~18時00分頃(時間は前後します)
  • 停電範囲  日野キャンパス全施設、外構

(3) 注意事項 ①停電中は全ての機器(空調、照明、実験装置[冷蔵庫、保温庫を含む]及びパソコン等

         OA機器など)が一切使用できません。事前の停止処理をお願いいたします。

         ②冷凍・冷蔵庫は、事前に霜取り作業をお願いいたします。

 

以上

 

問合せ先                   

日野キャンパス企画担当