【重要】停電及び学内ネットワーク停止のお知らせ
法定停電のため下記のとおり、停電及び学内ネットワーク停止が発生いたしますので、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
記
1 学内ネットワーク停止について
全停電に伴って、以下のとおり日野キャンパス学内ネットワークの利用を一時停止します。
【日野キャンパス学内ネットワーク】
停止時間 2024年5月17日(金)18時30分から5月19日(日)19時00分まで
学内システム |
全停電による影響範囲 |
教員・学生メール |
学外ネットワークから利用できます。 |
職員メール |
学外ネットワークから利用できます。 |
TMUNER |
学外ネットワークから利用できます。 |
無線LANシステム |
日野キャンパスでは利用できません。 |
【授業用Wi-Fi(5G)】
停止時間 2024年5月17日(金)18時30分から5月19日(日)19時00分まで
2 全停電に伴う立入禁止について
2024年5月17日(金)21時00分から5月20日(月)6時00分まで
停電時は、全施設の消火設備等が一切使用できません。危険防止のため、学生及び教職員の学内への立入り
及び残留を禁止します。
3 停電時間
- 停電時間 2024年5月18日(土)7時00分~18時00分頃(時間は前後します)
- 停電範囲 日野キャンパス全施設、外構
(3) 注意事項 ①停電中は全ての機器(空調、照明、実験装置[冷蔵庫、保温庫を含む]及びパソコン等
OA機器など)が一切使用できません。事前の停止処理をお願いいたします。
②冷凍・冷蔵庫は、事前に霜取り作業をお願いいたします。
以上
問合せ先
【停電に関すること】
企画担当 清田(内線8609)
【ネットワークに関すること】
企画担当 柳澤(内線8609)