法定停電のため下記のとおり、停電及び学内ネットワーク停止が発生いたしますので、ご理解とご 協力の程よろしくお願いいたします。
1 学内ネットワーク停止について
全停電に伴って、以下のとおり日野キャンパス学内ネットワークの利用を一時停止します。
【教育研究用情報システム】
停止時間 2023 年 12 月 28 日(木)17 時 00 分から 2024 年 1 月3日(水)24 時 00 分まで
【授業用 Wi-Fi(5G)】
停止時間 2023 年 12 月 28 日(木)15 時 30 分から 2024 年 1 月3日(水)24 時 00 分まで
システム名 | 全停電による影響範囲 |
---|---|
教員・学生メール | 学外ネットワークから利用できます。 |
職員メール | 学外ネットワークから利用できます。 |
TMUNER | 学外ネットワークから利用できます。 |
無線 LAN システム | 日野キャンパスでは利用できません。 |
2 全停電に伴う立入禁止について
2023 年 12 月 28 日(木)17 時 30 分から 2024 年 1 月4日(木)6時 00 分まで
2号館停電時は、火災報知器等の発報を受信ができないなど、学内を安全な状態に保つことが
できません。危険防止のため、学生及び教職員の学内(全敷地内)への立入りを禁止します。
28 日は、17 時 30 分までに学外への退出をお願いします。
3 停電時間
(1)停電時間 別添の資料によりご確認ください。
(2)停電範囲 日野キャンパス全施設、外構(詳細は別添の資料によりご確認ください。)
(3)注意事項 ①停電中は全ての機器(空調、照明、実験装置[冷蔵庫、保温庫を含む]及び
パソコン等OA機器など)が一切使用できません。事前の停止処理をお願いいたします。
②冷凍・冷蔵庫は、事前に霜取り作業をお願いいたします。
※コンセントを抜く必要はありません。
以上
別添の資料:年末停電スケジュール_配布用.pdf
問合せ先
【停電に関すること】
企画担当 清田(内線8609)
【ネットワークに関すること】
企画担当 柳澤(内線8686)