法定停電のため下記のとおり、停電及び学内ネットワーク停止が発生いたしますので、ご理解とご 協力の程よろしくお願いいたします。

1 学内ネットワーク停止について
  全停電に伴って、以下のとおり日野キャンパス学内ネットワークの利用を一時停止します。

   【教育研究用情報システム】 
    停止時間 2023 年 12 月 28 日(木)17 時 00 分から 2024 年 1 月3日(水)24 時 00 分まで
   【授業用 Wi-Fi(5G)】 
    停止時間 2023 年 12 月 28 日(木)15 時 30 分から 2024 年 1 月3日(水)24 時 00 分まで

 

システム名 全停電による影響範囲
教員・学生メール 学外ネットワークから利用できます。
職員メール 学外ネットワークから利用できます。
TMUNER     学外ネットワークから利用できます。
無線 LAN システム 日野キャンパスでは利用できません。

 

2 全停電に伴う立入禁止について
  2023 年 12 月 28 日(木)17 時 30 分から 2024 年 1 月4日(木)6時 00 分まで

  2号館停電時は、火災報知器等の発報を受信ができないなど、学内を安全な状態に保つことが
  できません。危険防止のため、学生及び教職員の学内(全敷地内)への立入りを禁止します。
  28 日は、17 時 30 分までに学外への退出をお願いします。

3 停電時間
 (1)停電時間    別添の資料によりご確認ください。
 (2)停電範囲    日野キャンパス全施設、外構(詳細は別添の資料によりご確認ください。)
 (3)注意事項    ①停電中は全ての機器(空調、照明、実験装置[冷蔵庫、保温庫を含む]及び
        パソコン等OA機器など)が一切使用できません。事前の停止処理をお願いいたします。
                        ②冷凍・冷蔵庫は、事前に霜取り作業をお願いいたします。
                        ※コンセントを抜く必要はありません。

                                                    以上

別添の資料:年末停電スケジュール_配布用.pdf

 

問合せ先            
【停電に関すること】      
企画担当 清田(内線8609)
【ネットワークに関すること】  
企画担当 柳澤(内線8686)